第40回ケーキバイキング 1月26日(木)~29日(日)予約受付終了のお知らせ

2017年1月26日(木)~29日(日)

ボンヌ・ジュルネのケーキバイキング(富士宮本店喫茶室)受付終了のお知らせ

誠に申し訳ございませんが、定員に達したため全日程の予約受付を終了させていただきます。

今回もたくさんのご予約をいただきありがとうございました。

次回の開催日程は未定となっております。

なお、キャンセル等により最終的に空きが出た場合、LINEにて優先的に追加募集のお知らせをさせていただきます。
(追加募集はシステム上LINEのみの配信となります。)
先着順となりますので、ご連絡いただきました時点で満席の場合はご容赦ください。

 

ご好評につき、第40回ケーキバイキングを、富士宮店喫茶室にて行うことになりました。

バイキング用ミニサイズのケーキ、そして焼き菓子や各種ドリンクなど多種多様に取り揃えております。

どうぞ、心ゆくまでお楽しみください。

※ケーキバイキング開催中は、喫茶室が貸切となります。通常の喫茶営業が休止となりますのでご注意下さい。

※富士市「アンファン」「カフェ・ド・アンファン」では、行っておりません。

 

1月26日(木)、27日(金) 開催時間

第1部のみ12:00~13:30

※14:30以降 通常の喫茶営業
※木曜、金曜は、3歳以下のお子様も参加出来ます。

1月28日(土)、29日(日) 開催時間

第1部 11:00~12:30
第2部 13:30~15:00

※通常の喫茶営業は、お休みとなります。

—————————————–

〈予約状況〉

1/26(木)     定員に達したため受付終了  

1/27(金)     定員に達したため受付終了

1/28(土)第1部 定員に達したため受付終了

         第2部 定員に達したため受付終了

1/29(日)第1部 定員に達したため受付終了

       第2部 定員に達したため受付終了

*予約状況の更新作業は夜間となりますので、ご連絡いただきました時点で満席の場合がございます。ご容赦ください。

—————————————–

各定員28席にて、事前の予約をお勧めします。

ご予約はお電話にて承ります。 Tel.0544-26-1923

大人料金(中学生以上) 90分 1,890円(税別)

子供料金(4歳~小学生) 90分 840円(税別)

3歳以下 無料(木曜、金曜のみ参加可)

—————————————–

↓LINEでバイキング開催のお知らせをいち早く受け取ることが出来ます。

また、キャンセル等による空きがでた場合、LINEにて追加募集のお知らせを優先的に配信させていただきます。(システム上LINEのみの配信となります。)

LINE2

 

↓メールでバイキング開催のお知らせを受け取ることが出来ます。

mail_logo4

—————————————–

~お願い~

商品の持ち帰りはお断り申し上げております。

小さなお子様をお連れの客様におかれましては、他のお客様へのご配慮をお願い申し上げます。

全席禁煙にてお願いします。

開始時間に遅れますとその分時間が短くなります。ご注意ください。

駐車場に限りがあるため、なるべく乗り合わせてのご来店をお願いします。

当日の予約キャンセルは、キャンセル待ちなど他のお客様の迷惑となります。どうかご遠慮下さいませ。

※ケーキバイキングはボンヌ・ジュルネ(富士宮本店)のみの開催です。